美術講師の作るデザイン

デザインが好き

デザインの仕事を続けて10年以上がたちました。
大変な思いもたくさんしました。
その間には子どもができ、子育てに奮闘し、母親としても、社会人としても、たくさんたくさん失敗をしてきました。
夢である美術教室を開きました。
たくさんのことがありました。
だけどずっとずっと変わらないのは、私がデザインの制作を続けていること。
妊娠中も、出産後も、手を止めなかったのは、デザインを作るのが好きだったからでした。
私は有名企業のトップディレクターでもない。
私は小学校や中学校で毎日教壇に立っている先生でもない。
私は家事や子育てを優秀にこなせる主婦でもない。
でも、デザイナーであり、美術講師であり、母です。
そんな自分だからできることが、どうしてかこの社会にはあるようです。
あるんだねえ。

デザインしたもの

WEBサイト デザイン制作

個人のフォトグラファの方のホームページをデザイン制作しました。ブログ型ページとなており、日記やイベント情報などをご自身で更新していけます。
「写真のチカラ」WEBサイト>>

特殊伐採と、林業を守る活動をしている「ひのきや」様のホームページをデザイン制作しました。書体や、丸みをおびたシェイプであたたかみのあるデザインを心がけました。
「ひのきや 木のお仕事」WEBサイト>>

ロゴ デザイン制作

子育てをしながら常に前進し続ける美容師さんのお店のロゴをデザインしました。
名刺、周年記念ノベルティの制作もさせていただきました。

グラフィック制作

名刺・ショップカード・パンフレットなどの印刷物制作。
園・学校・クラブ関係のアルバム・DVDなどの制作。
店舗・医院看板制作、施工までうけたまわります。
シール・ハンコ・キャラクター・グッズなど納品までうけたまわります。