体験教室にお越しください

※ 現在、うすい川クラス・からす川クラス共に混み合っており、すぐに見学・体験お越しいただけない場合があります。随時入会が増えることも考えられるため、一時締め切らせていただく場合もあります。申し訳ありませんが、お問い合わせください。

まずは会ってお話しませんか

ぷっち・こっぷは、絵を教える「絵画教室」とは違うので、ぷっち・こっぷが大事にしていること、こんな場所にしていきたいという方針をしっかりとお伝えして、わかっていただいてからきて欲しいと考えます。
基本的には「絵をうまくかけるように教えて欲しい」という要望なら、ほかの絵画教室がいいのではないかと考えます。

美術教室へ遊びに来てくださいね

第2・4土曜日13:00〜教室をしています。現在、見学・体験は、問い合わせフォーム・メール・お電話などでご予約ください。
また、見学・体験には1人のお子さまに対し1回につき1,500円の料金をいただきます。材料、指導などほかの生徒さんたちと全く同じ内容で対応させていたいております為、ご了承ください。
また、詳しい説明や面談をご希望の場合は、別日程にしております。時間は相談して決めていますので、ご連絡ください。

所在地と連絡先

教室の基本情報

教室所在地:〒3700861 群馬県高崎市八千代町3-9-3
グーグルマップ >>
電話番号:090-2940-2569(さとうさえこ)
Eメール:mooh6@icloud.com

問い合わせフォーム >>

※ 郵送や宅配物はこちらの事務所のほうへどうぞ→ 〒3700861 群馬県高崎市八千代町3-9-9