夢のような話を、我が人生で。

夢のような話を、我が人生で。

夢のような話。

だけどそれは実現できたりする。

ぷっちこっぷがいい見本。

作りたいものを作る。

クリエイターだからね。

作るんだよ。

それは場所にも言えることで。

私はインテリアのセンスもないし、整理整頓も下手。

だけどなぜか。

「場所」を作ることに精魂をつぎ込みたいようなのです。

どうしてかな。

 

 

ぷっちこっぷは、デッサンアトリエを作ります。

すぐではないかもしれません。

だけど今の生徒さんたちの中でデッサンや油絵やスケッチなど、本格的に続けたい子たちが出てくるかもしれません。

そうなると、今の教室では場所が足らない…

だってデッサンするならイーゼルや対象物は描き終えるまで動かせないので、専用の場所が必要になりますよね。

 

いろんな方法を考えてるんだけど、いずれかの形で、専用のアトリエを作ろうと思います。

予備校とはまた違う場所を。

乞うご期待です!