お天気の日は外の光で

お天気の日は外の光で

こんにちは。

「夏ぷ」も終了し、梅雨も開けたようですね〜。

夏ぷについてはまたアップいたします。

7月のからす川クラス「カクテルパーティー」は大成功でした。

パーティーというだけでテンション上がるよねっ

部屋の中で色水を作りましたが、最後は外で並べました!

光が変わると色も変わって見えるよ〜。

うすい川クラスは自由想画でした。

完全に「自由」テーマの絵は、実は初めてでした。

どんなものが出てくるか、ドキドキしていたのですが、全体的に夏らしい雰囲気の、爽やかな作品が出来上がりました。

こちらも最後は外で展覧会。

光も空気も変わって、絵の元気もアップ!


また作品アップ、そして夏ぷについてアップしますね!

8月は2回ともお休みになります。

まぁ〜、みんなゴロゴロしたり、ゆっくり好きなことをして、頭のスポンジふわふわにしてきてくださいね。

LEAVE A REPLY