秋。

秋。

こんにちは。

子どたちは夏休みを終え、ちょっと朝晩涼しくなった秋の日に、なんとなく、ただ元気に学校へ行っているでしょうか。
しかしながら、憂鬱な気持ちってありますよね。
朝寝坊できた夏休み…ああ…
我が子たちは、保育園児たちは「行きたくない!」と泣き。
小学生の長男は「最近学校が楽しい〜!」らしいです。
さて9月1回目のぷっちこっぷ本店の作品を紹介してまいります。

オリジナルシール・シール帳・シール袋。面白い顔だなあ!
色のセンスがいいなあ〜
こりゃかわいい!
ハッキリした表現。いいね
マッキーペンでかなり細かく描いてたよ
封筒におなまえがかわいい
からす川は植木鉢塗りました。内側に細かく彩色とはやりますなア!
白地に花火。私には思いつかない。
入道雲。いろいろ思い出すね
タタタ達筆だな!
桔梗っぽい花、大人びた美しい作品
こ、これはアヴァンギャルディ!
こんなに素敵なデザイン売ってないよね、欲しい!

LEAVE A REPLY